aeabaq 的博客
     我很懒,什么也没留下
频道栏目

查询

标题 作者

最新评论
暂未添加该信息。

最新图库
暂未添加该信息。

博客统计
  • 今日数:0
  • 文章数:11
  • 收藏数:0
  • 图片数:0
  • 评论数:0
  • 开设时间:2010/4/7
  • 更新时间:2010/4/7

• 最新链接
    暂未添加该信息。

订阅本站的 RSS 2.0 新闻组

aeabaq主页 >> 文章 >> aeabaq >> 浏览信息《恋愛メールテクニック》

aeabaq | 评论(0) | 阅读(1234)
    查看详细访友列表 访友脚印

星期三   晴天 
    主题 恋愛メールテクニック

最近、巷で流行っているものといえば以下4月5日(月) 11時31分 - ゲーム(まんたんウェブ)より引用 【注目リリース】2010年4月1日、ジー?モードは携帯向けゲーム「幕末恋愛革命」の配信について発表した。 詳細は以下の通り。(表記シロアリ駆除 どはほぼ原資料のまま) ジー?モード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮路武、以下、Gモード)は、基本料金無料の公式ゲーム総合サービス「ゲームバイキング」にて、「幕末恋愛革命(ばくまつラブレボリューション)」のサービスを序章無料でNTTドコモ、ソフトバンクに向けて本日より開始いたします。 「幕末恋愛革命(ばくまつラブレボリューション)」は、女性から絶大な人気を博している幕末を舞台にストーリーが展開する、恋愛アドベンチャーゲームです。 ユーザー自身がゲーム中の主人公となって、幕末の時代に活躍した坂本龍馬、高杉晋作、土方歳三、沖田総司、岡田以蔵の中から好きなテープ起こし リオを選択し、歴史上の人物との恋愛を成就させていきます。 1話終了時に相手の幕末志士からの「メール」や、ストーリーをクリアすることにより入手出来る限定の「まちうけ画像」をもらえたり、「キャラクターボイス」をダウンロードすることが出来ます。 今回、メインキャラクターである坂本龍馬の声を幅広い分野で活躍している声優の鈴村健一氏、敵役の土方歳三の声を杉田智和氏が担当し、その他若手人気声優達も活躍し、一層華やかさを添えています。 更に、シナリオ制作として、乙女ゲームのプロデュース等を幅広く手何気なくニュース記事読んでいたら目をひいたので… 以下4月2日(金) 12時45分 - ゲーム(インサイド)より引用ジー?モードは、4月1日よりゲームサイト「ゲームバイキング」にて恋愛アドベンチャーゲーム『幕末恋愛革命』を配信開始しました。 画像6枚:恋愛 メール テクニック シナ『幕末恋愛革命』 『幕末恋愛革命』は、幕末の時代に活躍した坂本龍馬、高杉晋作、土方歳三、沖田総司、岡田以蔵の中から好きなシナリオを選択して、歴史上の人物との恋愛を成就させることが目的のアドベンチャーゲームです。序章(第1話)、第1章(第2話~6話)、第2章(第7話~11話)の3つのアプリで構成されており、序章は無料で楽しめます プロローグよく晴れた土曜の午後。特に目的もなく物思いにふけながら、ぼんやりと、一人街を歩く。ん?…目の前の景色がふいにゆがむ…!次の瞬間、目を疑うような光景が!空間のゆがみと亀裂。さらにその亀裂からは光が差し、ワタシを飲み込む。ふと我に返り、恐る恐る目を開けるとそこは…。見たことはあるけど行ったことはない風景が広がる。江戸時代にタイム恋愛 メール スリップ…?? 恋?の物語はここから始まる。なお、登場する幕末志士は次の5人です。高杉晋作(小野友樹)身長:175cm/血液型:A型土方歳三(杉田智和)身長:182cm/血液型:A型坂本龍馬(鈴村健一)身長:175cm/血液型:B型沖田総司(梶裕貴)身長:168cm/血液型:B型岡田以蔵(前野智昭)身毎日の日課のブログでも書くかな。今日は気になるニュースを紹介します。以下3月30日(火) 20時53分 - ゲーム(ファミ通.com)より引用 ●新情報も盛りだくさんの発売記念イベント  声優の森久保祥太郎と寺島拓篤が、それぞれ“恋愛番長”と舎弟の“ヤス”として、恋に悩む全国の乙女(エンジェル)たちから寄せられた恋愛相談を解決していくインターネットTV『ビーズログTV 恋愛番長』。同番組のDVD『ビーズログTV 恋愛番長 Vol.1』、『Vol.2』の発売を記念したイベント“『ビーズログTV 恋愛番長Vol.1?2』DVD発売記念イベント ~番長?ヤスのミラクルホワイトデー伝説~”が、2010年3月14日(日)に東京?千代田区のエンターブレイン2Fイベントスペース“WinPa”にて開催さ貸し会議室 東京 れた。 イベントが始まると、恋愛番長こと森久保と、ヤスこと寺島のふたりが番組でおなじみの学ラン姿で登場。会場が色めき立つなか、「ギャルがてんこ盛りだな!」とテンション上がりめの挨拶をする森久保と、「皆さん、恋してますか―――!? ちょっといま、ノリで“イエーイ”って言った人がいるッスよ」と会場のファンとの交流を図る寺島。さっそく株式会社リジェット代表の岩崎大介プロデューサーを呼び込み、番組の思い出を語る。番組制作の経緯について岩崎氏は、「最初はマンガを描くという企画だったんです。ただ企画を練っていくうちに、いまのカタチになりました。ただ、恋愛相談ではふたりでしか回答できないような答えがいくつも出てきたので、結果的におもしろくなったと毎日の日課のブログでも書くかな。今日は気になるニュースを紹介します。以下3月26日(金) 18時52分 - 経済総合(Business Media 誠)より引用 恋愛をしていると「嫉妬したり、疑ってしま埼玉 賃貸 」という人もいるのでは。そんなとき男性は彼女に対し、どんな“恋愛スパイ行為”を行っているのだろうか。 未婚の男性に聞いたところ「携帯電話のメールを見る」という人が最も多いことが、20世紀フォックスホームエンターテイメントの調査で分かった。次いで「カバンの中を見る」「スケジュール帳を見る」「PCのメールを見る」「尾行する」と続いた。 さらに尾行するだけではなく、「変装して彼女を尾行したことがある」(会社員26歳)といった人もいた。また10位には「GPSを使って、彼女の居場所をチェック」がランクイン。昨今の通信技術をうまく取り入れている人もいるようだ。 このほか「彼女の合コンをのぞきに行く」(会社員26歳)といった人や、別れてからも「元カノの名前をネットで検千葉 賃貸 索する」(自営業36歳)といった人もいた。 自分は嫉妬深いと思っている人はどのくらいいるのだろうか。「自分は嫉妬深いと思う」と答えた人は58%。今日は明日から仕事という事もあって家にこもってネットで気になるネタを探索、今日こんな記事が以下3月26日(金) 9時16分 - 音楽(BARKS)より引用 ── 「恋愛で堕ちて、恋愛で救われた私の4年間の物語です」宮脇詩音(みやわき しおん)による衝撃的な告白が並ぶ、前代未聞のケータイ小説「コイウタ」が書籍化され、3月19日に発売された。 【関連画像】宮脇詩音のアーティスト画像、本のジャケット画像 rhythm zoneに所属する宮脇詩音が、自身の実体験をありのままに綴った、恋愛と挫折の物語「コイウタ」。12歳でオーディションに合格して故郷長崎から単身上京を果たし、東京で出会った少年と恋に専用サーバー 落ち、歌よりも恋愛を優先するあまり、次第に夢を見失っていく宮脇詩音の姿を瑞々しい描写とケータイ世代らしいリズム感で紡いだこの小説は、同年代の女の子が抱えているであろう気持ち、想い、心の揺れまで内包し、2009年4月から携帯小説サイト「野いちご」で約2ヶ月にわたって連載された。その間、女子中高生を中心にクチコミで広がり、連載開始約3ヶ月で累計100万PVを突破。多くのファンを抱える人気作家の新作がランキング上位に名を連ねる同サイトにて、処女作であるにもかかわらずノンフィクション部門の1位を記録した。3月19日に発売された書籍『コイウタ』は、著者の宮脇詩音が、新たな視点、新たな心境で携帯小説の「コイウタ」を大幅に加筆修正。彼との出会い、別れ、そして…といった原作の恋愛ストーリーだけでなく、彼女がオーディションで合格し、上

最近テレビを見る機会がなかったので、会社のパソコンでポチポチニュースを検索。こんな記事見つけました。以下3月26日(金) 6時0分 - エンタメ総合(オリコン)より引用 20世紀フォックス?ホーム?エンターテイメントが全国の20~30代の未婚男性に“嫉妬”に関する意識調査を実施した。まず、「自分を嫉妬深いと思いますか?」という設問では、58%と6割の男性が自身の秘めた嫉妬心を認めている。続く、「彼女に秘密で行葬儀 神奈川 うった恋愛スパイ行為は?」という設問では、1位に に離婚するカップルがあるように、パートナーのメール確認はもはや浮気チェックの常套手段として定着しているようだ。 彼女に内緒で、男性が実際に行った“浮気チェック”TOP10  「彼女が男友達とメールしているだけでも嫌だから」(学生/25歳)、「すぐに浮気しているんじゃないかと思ってしまう」(自営業/24歳)という意見が示すとおり、男性でも強い嫉妬心をい抱く人は意外と多い。 最も多くの男性が実行している行為が 出迎えたあなたはハンドルを握る手に汗をかく。Aさんの笑みで心臓がドキドキする。だが天然キャラのAさんはこう言う、「彼女できた?」。あなたは心の中で「君こそ彼女なんだ」と絶句して、アクセルを急加速。しかし、「こうして点を稼げば、いつか振り向いてくれるさ」と、盲目の恋ゆえに心のブレーキがきかない――。 細部やイニシャルは変えたものの、これは実話。なぜ、「アイしている」が「アッシーしてる」になってしまうのか? どうしたら男と女はマッチするのか? 結婚情報サービス企業に訪れてさまざまな恋愛の疑問をぶつけてみた 音楽番組に出演する際も司会者の隣りに位置取り、トークを担当することの多かった大島。AKBの中でも“お姉さ手形割引 東京なん”的存在で、卒業後はバラエティ番組などTVを中心に活動の幅を広げていたまいまいが、満を持してソロデビューする。5月5日にシングルリリース、3月24日に着うた(R)配信が開始されるソロデビュー曲「メンドクサイ愛情」は、昨今の「泣き歌」に吹き飛ばすかのような、泣き歌の向こう側をテーマにした“オンナのホンネ”を唄ったアップテンポなダンスチューン。<出会えた奇跡はそのまま 変わらずここに在るよだなんていらない><Ah... 誕生日 日付変わる瞬間にいつも メールくる すぐ消されるのに >と未練タラタラな男子を置き去りにして前進していく、“ドSフレーズ”がてんこ盛り。恋愛について“男は名前を付けて保存、女は上書き保存”とよく言われるが、まさにサクッと気持ちを切り替えて前に進んでいく女の子の“男の子には知られたくないホンネ”がたくさん詰まった、ギリギリのガールズトークが解禁されたかのような内容となっている。なお、作今日の注目のニュースはこ らいなと思ったんですよ。年齢の近い女の子との共演なんてあまりないし、里依紗ちゃんには不思議ちゃんなところがあるし、“どうしようかな?”って」と告白する中尾さんだが、「そう思いつつも僕は全く頑張らなかったので(笑)、仲里依紗ちゃんのおかげです」と、堂々たる主演ぶりだった仲さんを讃える目は真剣
    aeabaq 发表于:2010/4/7 10:37:01