aeabaq 的博客
     我很懒,什么也没留下
频道栏目

查询

标题 作者

最新评论
暂未添加该信息。

最新图库
暂未添加该信息。

博客统计
  • 今日数:0
  • 文章数:11
  • 收藏数:0
  • 图片数:0
  • 评论数:0
  • 开设时间:2010/4/7
  • 更新时间:2010/4/7

• 最新链接
    暂未添加该信息。

订阅本站的 RSS 2.0 新闻组

aeabaq主页 >> 文章 >> aeabaq >> 浏览信息《芸能プロダクションのモデル》

aeabaq | 评论(0) | 阅读(1157)
    查看详细访友列表 访友脚印

星期三   晴天 
    主题 芸能プロダクションのモデル

今年に入ってからのマイブーム。それはネット検索。以下4月3日(土) 9時24分 - エンタメ総合(産経新聞)より引用【一芸アイドル最前線】ブスドル?エキストラ 子まい(19) 「私はグラビアアイドルですけど、そんなにカワイイわけでもない。でも、とにかく目立ちたいんです」。まつげの長い大きな目をクリクリさせながら、そう話す。ファンからは「ブスドル」と呼ばれている。「それでもなぜか、嫌だなと気に病んだりすることはありません」とあっけらかんとしている。底抜けに明るいアイドルだ。(村上智博)  [フォト満載!]森三中似?のブスドル?藤子まい  「まい」は本名だという。「家族全員の名前がひらがな。いとこもみんなひらがな。珍しいでしょ」 埼オーディション 県で生まれ育った。中学ではバレーボール一筋。3年前、高校1年生のときにスカウトされ、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。当初は「小田切まい」という芸名を使っていた。それまで劇団に所属し、舞台に立つことで度胸を身に付けてきたこともあり、水着姿でも人前に無理なく出られた。 だが、「いち早く多くの人の注目を集めたい」との思いは強かった。そのあまり、当時働いていた美容院で突然、長髪にバリカンを入れ、ボーイッシュになってしまったこともある。 ブスドルとはいっても、声や唇の厚さはタレントの井上和香に、目元はモデルの加藤夏希に似ていると思っている。ファンには「ブスカワイイ」とも言われるそうだ。 性格は男っぽく、サバサバしているが、「休日には映画館に一人で行くのが芸能プロダクション 好き。恋愛には向かないのかなあちょっと気になったので、メモついでにご紹介します。こんな記事。以下3月28日(日) 7時48分 - エンタメ総合(オリコン)より引用 人気グループEXILEらが所属する芸能プロダクション「LDH」が今月、東京国税局の税務調査を受け、09年3月期までの2年間で約3億円の申告漏れを指摘されたとする報道に関して、同社社長を務めるEXILEのリーダー?HIROが27日、公式ホームページでコメントを発表した。 「EXILEファンの皆様へ」と題し、「LDHは全ての事を申告した上で国税局から指摘をうけ、全RMT 玉ての対応を完了する事が出来ています」と説明した上で、「所得隠しのような意図的な行為は一切ないので、ご心配をおかけしていましたら本当に毎日の日課のブログでも書くかな。今日は気になるニュースを紹介します。以下3月23日(火) 10時12分 - エンタメ総合(聯合ニュース)より引用【ソウル19日聯合ニュース】有名芸能人の「株式長者」ランキングは、SMエンターテインメント筆頭株主の李秀満(イ?スマン)さんがトップ、俳優のペ?ヨンジュンさんが2位とわかった。 財閥ドットコムが19日、有名芸能人が保有する株式価値を前日終値ベースで評価した結果を明らかにした。1億ウォン以上の株式を保有する人は10人だった。 まず、少女時代やスーパージュニアなど人気アイドルグループを抱える芸能プロダクション、SMエンターテインメント筆頭株主の李秀満氏が保有する株式は、262億ウォン(約21億円)と評価された。韓流スターとして人気のペ?ヨンジュンさんは、店頭株コスダック市場上場企業のキーイーストの株式34.6%を保有しており、評価額はニュージーランド 高校留学 09億3000万ウォンだった。 続いて、イェダンエンターテインメント代表理事夫人で元歌手のヤン?スギョン家事が一通り済みドロップシッピングの作業する前に気になるニュースをネットでチェック。そしたらこんな記事が以下3月19日(金) 11時38分 - エンタメ総合(聯合ニュース)より引用【ソウル18日聯合ニュース】YGエンターテインメント、JYPエンターテインメント、SMエンターテインメント、スター帝国、メディアライン、キャンエンターテインメント、ミュージックファクトリーの芸能プロダクション7社が17日、ニューメディア事業のための合資会社「KMPホールディングス」を設立した。 KMPホールディングス関係者が18日に明らかにした。同社は今後、スマートフォン(高機能携帯電話)などを活用した新しい概念の音楽サービス事業や放

いろんなブログを自分のRSSリーダーに登録して毎日チェックしてるのですが、あるブログに衝撃的な記事を発見。以下4月3日(土) 9時24分 - エンタメ高校留学 藤1総合(産経新聞)より引用【一芸アイドル最前線】ブスドル?藤子まい(19) 「私はグラビアアイドルですけど、そんなにカワイイわけでもない。でも、とにかく目立ちたいんです」。まつげの長い大きな目をクリクリさせながら、そう話す。ファンからは「ブスドル」と呼ばれている。「それでもなぜか、嫌だなと気に病んだりすることはありません」とあっけらかんとしている。底抜けに明るいアイドルだ。(村上智博)  [フォト満載!]森三中似?のブスドル?レンタルオフィス 東京 まい  「まい」は本名だという。「家族全員の名前がひらがな。いとこもみんなひらがな。珍しいでしょ」 埼玉県で生まれ育った。中学ではバレーボール一筋。3年前、高校1年生のときにスカウトされ、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。当初は「小田切まい」という芸名を使っていた。それまで劇団に所属し、舞台に立つことで度胸を身に付けてきたこともあり、水着姿でも人前に無理なく出られた。 だオーストラリア 高校留学 が、「いち早く多くの人の注目を集めたい」との思いは強かった。そのあまり、当時働いていた美容院で突然、長髪にバリカンを入れ、ボーイッシュになってしまったこともある。 ブスドルとはいっても、声や唇の厚さはタレントの井上和香に、目元はモデルの加藤夏希に似ていると思っている。ファンには「ブスカワイイ」とも言われるそうだ。 性格は男っぽく、サバサバしているが、「休日には映画館に一人で行くのが好き。恋愛には向かないのかなあ 久しぶりに早朝出社できたので、駅で新聞買ってみました。気になった記事をひとつ。以下3月28日(日) 7時48分 - エンタメ総合(競馬 子オリコン)より引用 人気グループEXILEらが所属する芸能プロダクション「LDH」が今月、東京国税局の税務調査を受け、09年3月期までの2年間で約3億円の申告漏れを指摘されたとする報道に関して、同社社長を務めるEXILEのリーダー?HIROが27日、公式ホームページでコメントを発表した。 「EXILEファンの皆様へ」と題し、「LDHは全ての事を タメ総合(聯合ニュース)より引用【ソウル19日聯合ニュース】有名芸能人の「株式長者」ランキングは、SMエンターテインメント筆頭株主の李秀満(イ?スマン)さんがトップ、俳カップリングパーティー藤優のペ?ヨンジュンさんが2位とわかった。 財閥ドットコムが19日、有名芸能人が保有する株式価値を前日終値ベースで評価した結果を明らかにした。1億ウォン以上の株式を保有する人は10人だった。 まず、少女時代やスーパージュニアなど人気アイドルグループを抱える芸能プロダクション、SMエンターテインメント筆頭株主の李秀満氏が保有する株式は、262億ウォン(約21億円)と評価された。韓流スターとして ン?スギョンこんにちは。新聞取らなくてもネットでニュースを確認できるねん。以下3月19日(金) 11時38分 - エンタメ総合(聯合ニュース)より引用 ン、キャンエンターテインメント、ミュージックファクトリーの芸能プロダクション7社が17日、ニューメディア事業のための合資会社「KMPホールディングス」を設立した。 KMPホールディングス関係者が18日に明らかにした。同社は今後、スマートフォン(高機能携帯電話)などを活用した新しい概念の音楽サービス事業や。
    aeabaq 发表于:2010/4/7 10:33:14