yuyuline9 的博客
     我很懒,什么也没留下
频道栏目

查询

标题 作者

最新评论
暂未添加该信息。

最新图库
暂未添加该信息。

博客统计
  • 今日数:0
  • 文章数:12
  • 收藏数:0
  • 图片数:0
  • 评论数:0
  • 开设时间:2011/6/15
  • 更新时间:2011/6/15

• 最新链接
    暂未添加该信息。

订阅本站的 RSS 2.0 新闻组

yuyuline9主页 >> 文章 >> yuyuline9 >> 浏览信息《ご自宅で花嫁衣装》

yuyuline9 | 评论(0) | 阅读(1197)
    查看详细访友列表 访友脚印

星期三   晴天 
    主题 ご自宅で花嫁衣装

群馬県のブライダルプロデュース、アニバー群馬 結婚式サリープレゼントの石井理恵です。6月12日、昨日は群馬縣護国神社にて結婚式が執り行われました。ご家族様とご友人達に囲まれとても素敵な挙式でした。ご報告はまた後程。さて先日、ご自宅で花嫁様の写真撮影がござい化粧水 ランキングました。新婦様が私達、アニバーサリープレゼントに最初にお問い合わせいただいた時、自宅から外出できないおばあ様と一緒に写真を撮影したいとのこと。おばあ様はそのお話を聞き、感動して涙が。花嫁衣装は、皆様に感動と絆を深めてくれます。ご自宅での結婚式や写真撮影、花嫁支度等、ご自分が生まれ育った場所での結婚式は、素晴らしい記念日です。結婚式の無料相談会も予約制にてベランダ 鳩開催しておりますので、ご興味ございましたら、お気軽にお声掛け頂ければと思っております。結婚式を迎えられます皆様のご来館をアニバーサリープレゼントスタッフ一同、心よりお待ちしております。春うららかな4月10日、私たちスタッフはこの日が来るのをとても楽しみにしていました。なんと、ジュレの会場が海を越えて、沖縄色に染まる!!!...ということで、今日はSさんとJさカード 現金化 還元率んとHくんの家族三人アットホームご結婚式をご紹介したいと思います今から数年前、群馬出身で有名なアーティストのコンサートなどを裏方でお手伝いされているSさんと、沖縄ご出身のJさんは、Kさんという有名な作曲家さんによって出会われました。そしてJさんは群馬に、お二人には愛息子Hくんが誕生しましたお仕事や子育てとおいそがしい中でもご家族三人でジュレにお越し頂き、お打ち合わせはお2人の優しくおだやかなお人柄で、とてもやわらかく温かい空間でした。そんなSさん、Jさんのこだわりは「琉装」。琉装とは沖縄の伝統的な衣裳のこと大阪市 粗大ゴミです。それは、とても手の込んだ染色が施されていて、黄色白赤水色緑金などカラフルな柄が特徴的です。琉装を着たお2人と、Hくん三人そろって入場。パーティ会場のドアが開いた時、ジュレのシンプルな会場が沖縄色に染まった瞬間でしたお衣裳以外にも、Jさんは琉装ウェルカムベアに、ちんすこうのプチギフトと手作りものにもこだわりました。そして、なんと!!お2人のキューピットでもあるKさんの生唄ライブ。代表曲「童神」は、心の奥底まで沁み渡り、私はお2人の影に隠れながら号泣してしまいました。また、沖縄民謡では、Jさん世田谷区 粗大ゴミの親御様はじめご親族の皆さまがあの踊りを披露してくださり、にぎやかで楽しいアットホームなパーティになりました地域や環境がそれぞれ違っても、結婚式という空間にゲストの一人一人が活かされ、両家が調和されて一つになっていく...そんなご結婚式のお手伝いが出来て、幸せに思いますそして、この空間に一緒に居させていただいたこと、本当に感謝しています。そして、いつまでもお2人のことを見守っていますね。高崎ホワイトインは110年前、高崎神社付帯の披露宴会場としてオープンした。高崎には親子何代にもわたって同神社で米子市 相続挙式、高崎ホワイトインで披露宴を行ったという家庭も少なくない。しかし、教会式、レストランウエディングの流行、ゲストハウスウエディング施設の増加により結婚式を挙げるカップルのニーズは多様化。伝統文化と現代のニーズとの狭間で揺れた。八芳園と高崎神社は昨年11月から話し合いを進め、すでに1階ブライダルサロンの仮改装を終えており、8月までにキッチン、12月までに披露宴会場を改装する。特に大きな改装となるのが、利用客が目にすることのないキッチンだ。八芳園広報担当の堂下さんは「キッチンの改装は、イメージした料理を作れるよう、調理機器などを拡充する。料理もインテリアも『OMOTENASHI』の心を表現できるものとし、地元の皆さまに愛される場を目指す」と意気込む。料理長、営業支配人、コーディネーターなどは新しい人材が投入されるが、その他のスタッフは引き継がれる。

はじめての群馬県進出!緑豊かな会場は、とく神戸市 粗大ごみに新緑の季節でロケーション写真がとても絵になりました。光が入るブライズルームも写真向きです。挙式後にバルーンセレモニー(皆で風船を空へ放つイベント)、夜には花火の打上げもあり、撮っていて楽しかったです。おクリニック開業二人の友人たちもノリがよく、大勢での余興の歌&ダンスも圧巻でした。全体として1時間くらい押すほど濃い内容でした。当日写真エンドロールは、中座前半まで取り入れました。やはり、列席者は自分たちも写っているムービーは興味を引くようで、お父様たち親族が「これ欲しいね」「(二人から)コピーさせてもらおう」なんて言っているのを耳にしました。嬉しい限りです。撮って出し、当日写真のムービーは、まだまだ目新しさがあるようで、会場のスタッフもと川崎市 粗大ごみても感心してくれていました。久しぶりに大学の後輩と会ったときの話。結婚式で、群馬に来たということで、連絡をもらい、会いに行ってきました。しかし、梅雨に入ったと言っても、雨が降らないと暑いですね(汗)日差しが短く切った僕の頭を刺す。日差し、イタッ!髪短くしすぎたかな?そんな話は置いといて、後輩とは、どんな結婚式だったのかとか、最近はどんな感じなのかとか、旦那さんとはどうなのとか、たわいもない話をして4時間ぐらい過ごしました。その中で、気になることが。なんと、来月も結婚式があるとのこと。後輩は嘆いてまし冷やしラーメンたよ。「毎月、結婚式だと出費がね。」確かに!おめでたい席とは言え、毎月あったら、そりゃ大変だわ。最近、ニュースで結婚式が増えてるとは聞いていたけど、本当にそうなんですね。しかも、その後輩がもっと驚きな話をしてくれました。「昨日結婚式で聴いたんですけど、知ってます?」「なにを?」「今、大規模な合コンが流行ってるんですって。」「何?大規模な合コンって?」「なんか1000人単位でパーティー会場貸し切って、やってるらしいですよ。しかも、いっつも満席らしいです。」「へー。そりゃ、すごいね。」「そうなんですよ。しかも、群馬でもやってるらしいですよ。」「へっ!?群馬でもやってるの?」「大人ラピスラズリ気なんですって!」とこんな会話。婚活パーティーの存在は知っていましたけど、まさか群馬でもやってるとは。いや~、まさかでした。で、よく話を聴いてみると、やっぱり今回の震災後、申し込みが増えているらしいんです。人間には、欲求というものがあります。すっごい根本的な欲求は、「生存」の欲求です。震災前は、衣食住がちゃんとしていました。それなので自分の命が危ないと感じること自体がほとんどなかったですが、今回の震災で、「命」というものを見直すきっかけとなったと思います。それを考えたとき、自然と愛する人と一緒に過ごす時間というのが、大切なんだと気付いた人が多かったのかもしれません。そして、今までお付き合いしていた人と、結婚という選択を行った人が多くなっているのかもしれません。または、愛する人を探そうとする人が多くなったのかもしれません。何にしろ、人と人とのつながりを大切にする時代が来たと思うのは僕だけでしょうか?最後までお読みいただき、ありがとうございます。

yuyuline9 发表于:2011/6/15 11:30:19