mtdqf10 的博客
     我很懒,什么也没留下
频道栏目

查询

标题 作者

最新评论
暂未添加该信息。

最新图库
暂未添加该信息。

博客统计
  • 今日数:0
  • 文章数:11
  • 收藏数:0
  • 图片数:0
  • 评论数:0
  • 开设时间:2011/3/21
  • 更新时间:2011/3/21

• 最新链接
    暂未添加该信息。

订阅本站的 RSS 2.0 新闻组

mtdqf10主页 >> 文章 >> mtdqf10 >> 浏览信息《ホワイトゴールド、槌目のマリッジリング。》

mtdqf10 | 评论(0) | 阅读(1186)
    查看详细访友列表 访友脚印

星期一   晴天 
    主题 ホワイトゴールド、槌目のマリッジリング。

こちらは今月末に結婚する、友人からマリッジリング のオーダー。大分、余裕を持って年末から相談に来てくれたので、時間的にはかなり楽に作業ができました。追い込まれる様な状態だと、やはりお互いに (制作側と受け取る側) 焦ります。妥協して後悔。。。なんて事には絶対なって欲しくないですから、一ヶ月以上は前に来ていただけると助かります。デザインは友人夫婦が決めたもので、下手に小細工するよりはナチュラルな雰囲気で、飽きないもアスクル のが良かったみたいです。槌目はハンマーで叩いて表面に凹凸をつける技法ですが、昔からありポピュラーな方法。うちでも良く頼まれて、結婚指輪に使います。似たようなデザインは嫌だ。と言うお客様は多いですが、そんな方でも槌目はお選びになります。何故かと個人的に思うのは、ジュエリーの世界では意外とやらない技法だから、結婚指輪には珍しいのかもしれない。また、叩き方や土台の素材で、全然違った物になるからかも。。。狙ってつけるデザインではないのが、きっと良いのエステ 東京 でしょう。仕上がりは実際、みんな違ってきます。ホワイトやプラチナに施すと、シルバーとはこれまた違う感じになり、それが自分はとても好きです。自己主張もし過ぎず、適度な存在感になります。内側には結婚記念日と、それぞれの誕生石と名前を入れてあります。石はターコイズとエメラルド。ホワイトゴールドはジュエリーの世界では、未だにプラチナの代用品として使われる事も多く、プラチナ色に鍍金 (メッキ) されます。でも本来、柔らかい上品な、薄っすらとしたゴールドでとても美しい素材です。だからうちでは、基本的にはそのまま使っています。もちろんご希望が台湾旅行 あれば、メッキも可能ですが。どちらかと言うと、今作っている物がそうなのですが、例えばピンクゴールドでコーティングして表面だけ磨き落とし、凹みには残して、ホワイトとグラデーションしている様に見せたり。そんな使い方が多いですね。結婚式には自分も出席しますので、直にこの指輪のデビューを見てきます。楽しみですね久しぶりに友人とホテル 名古屋のカラコン 度あり 喫茶店で会う事になりました。最近婚約が決まったと言って嬉しそうに婚約指輪を見せてくれました。なんでもお相手の方は婚約指輪 ランキングサイトを見たり、店員の方に婚約指輪 人気のある物を聞いたりして一生懸命選んでくれたそうです。なかなか決められず、雑誌のエンゲージリング ランキングを見たり、ろいろな店舗を回ってエンゲージリング 人気のあるものを購入することができ、そのエンゲージリングを友人はとても気に入っているそうです。今後は二人で結婚指輪を選びに行く予定で、現在結婚指輪 ランキングを見ながら二人で結婚指輪 人気カード 現金化 のあるデザインや、数多くのマリッジリング 人気のある物を取り扱っている店舗などを調べているそうです。雑誌のマリッジリング ランキングを見ていると目移りしてしまいなかなか決められない様ですが、二人が納得するマリッジリングを見つけられるまで時間をかけて探すそうです。

友人はブライダルリング選び白髪 の間に、式でドレスを綺麗に着る為にエステ 永久脱毛にも通いたいそうで、希望に合った脱毛 クリニックを探しているそうです。新婚生活の為の引越し先も考えているそうで、良い場所が無いかと相談されたので大塚 賃貸マンションを中心に一緒に調べる事にしました。豊島区の方では巣鴨 賃貸マンションは周りが閑静な住宅街なので落ち着いた暮らしができそうですし、駅から近い目白 賃貸アパートは通勤に便利だと思いました。椎名町 賃貸アパートは周辺地域が日常生活に便利そうな物が集まっていました。友人は駒込 賃貸マンションコラーゲンドリンク のシステムキッチンや、麗な外装の要町 賃貸物件が気に入った様でした。荒川区の方も見てみると、中央線や地下鉄も利用できる南千住 賃貸マンションは通勤に便利そうですし、少し駅から離れた日暮里 アパートでは、引越しの際にかかる日暮里 敷金礼金が安く済みそうでした。台東区の浅草橋 賃貸マンションは周辺の少し懐かしい感じが良い印象ですし、近くの蔵前 賃貸マンション周辺も下町情緒が溢れていて魅力的でした。板橋区では学校などが近く通学面も安心な大山 賃貸物件があり、駅に近い成増 賃貸マンションも通勤に便利そうです。 友人は周辺環境が良い小竹向原 賃貸アパートを候補に入れると言っていました。 文京区の白山 賃貸住宅は静かな環境での所在調査 んびりした生活が出来そうですし、駅近くに教育機関が数多くある茗荷谷 賃貸アパートも今後の事を考えると便利だと思いました。 博物館が近くにある本郷三丁目 賃貸物件なども楽しい休日を過ごせそうです。 北区のブライダルネット 口コミ 赤羽 賃貸マンションは駅が近くて便利ですし、病院が近くにある十条 賃貸住宅もいざという時に安心です。 お相手の方も数件物件を探していたそうで、ちょっと離れた江古田 賃貸物件や、若者に人気の新宿区にある早稲田 アパートなどを見てきたそうです。 昔から渋谷区に住んでみたかったと笹塚 アパートの周辺情報を調べたり、世田谷区の明大前 アパートも学生が多く活気のフコイダン ある町並みが気に入ったそうで、今度二人で桜台 賃貸マンションを見に行くついでにそちらも回ってみるそうです。 二人の新婚生活の為の良い物件が見つかる様に私も出来るだけ協力していこうと思っています。
    mtdqf10 发表于:2011/3/21 10:41:46