wmllho 議鴬人
     厘載請焚担匆短藻和
撞祇生朕

臥儂

炎籾 恬宀

恷仟得胎
壙隆耶紗乎佚連。

恷仟夕垂
壙隆耶紗乎佚連。

鴬人由柴
  • 書晩方:0
  • 猟嫗方:11
  • 辺茄方:0
  • 夕頭方:0
  • 得胎方:0
  • 蝕譜扮寂:2010/11/1
  • 厚仟扮寂:2010/11/1

• 恷仟全俊
    壙隆耶紗乎佚連。

匡堋云嫋議 RSS 2.0 仟療怏

wmllho麼匈 >> 猟嫗 >> wmllho >> 箝誓佚連ゞつもりなのでそれまでもた〃

wmllho | 得胎(0) | 堋響(1222)
    臥心袁厳池兪弍 恵嗔重咫

佛豚匯   這爺 
    麼籾 つもりなのでそれまでもた

云晩は汚Vにて塁功のビデオ\僅g仏しました。翌謁T廾 寄昜枠晩垢並させていたI曄のおOのS曄から塁功獗をお鞭けしたのですが、暴、房い俳っていてみました。 仝なんでうちに蕗をかけてくださったんですか拭
    すると安。 仝あなたがあいさつに栖てくれて咫鸛爾ったから。々 暴、ちょっと日きそうになりまカ`ドF署晒した。 いつのr旗もリフォ`ムIは社がある泙蟇慴です。しかし、方定念から|なI宀もえてきているのがF彜です。
    ‐噫なものまで瓩瓩蕕譴拭拭菖と畠隼`うことをされた/などの蕗が隆だにこえてきます。 そんな嶄、お人が暴の咫鵑里澆任蕗譴韻鯱造契咄ったことが云輝にうれしいんです。 安はひょんなことかもしれないし、もうその匯冱を梨れてるかもしれません。ただWにとってはそれがやりがいであったり、匯伏卉にやるZになります。 より謹くの仝ありがとうございます々を恬ってい耕協ipけるよう書瘁もBります垢並瘁の枠?の音芦をさけるために、 さらに_佚を誼たいという栽は、 恬Iの垢殻ごとのh苧をさせてくことができます。
    もちろん、すべて暴たちにお販せてければ、Y音哺b毅隠ロ`ン 寄昜な並なのですが、 O極な、あなたにrgの噫圍がおありでしたら、 垢殻ごとのh苧をおきになった瘁、 暴たちの恬Iに屶嬾がなければ、 恬Iの匯何兵Kをじっくりとていても、 採ら餓し屶えありません。 もし、て蛍からないものや、{誼ができなブライダルエステい栽は、 h苧rや俚蹶rに、尖盾できるように蛍かりやすく鬉い燭靴泙后しかも、仟B揖にキレイにすることは輝隼のごとく辛嬬で、 チラシレ御のような鯉でも、 それよりきっといい垢並にする並ができるでしょう。 gHには佩っていませんが、た朕だけをと媼いれば、 それくらいは噴蛍辛嬬だということです。 嶄には仝瘁方定したら秀紋えるつもりなのでそれまでもたせたい々 仝社を咾襪覆匹龍失呂如かけだけでもキレイにしたい々という圭もいますが、 暴たちが戻工させていただく垢並は、 屎岷オ`バ`な垢並と房われるのでおすすめしていません。
    これまで匯業もメンテナンスをしていない並もあ廉寒ムアツふとんり塁功、翌謁ともに喪晒がられました塁功はモニエル欲ですが燕中のT弔がなくなり殆仇が竃ており、コケやカビもk伏しています。翌謁はあちこちにモルタル蒙嗤のクラックがられました。T廾をする念に供、墨袖I尖を仏します。レu偏でも臼何にあたる侭なので僣も謹く、できるだけ僣の嶷みに塚えられるよう仟、燭料瑤畚霈澆鬚海譴泙任茲裼g侯をめて30cmピッチで函り原けます。S姙はまだ弌さなお徨のおられるヤングファミリ`です。ご社怛が鞍嫦るくSしく頂らしていけるよう苧るいおうちに碧貧げていきたいと房います。しばらくのgご痴雌をおかけしますがよろしくおい崑します故伉の朕議はn嗟u夛氏芙の芙Lとお氏いしてきました。 匯業、僅T廾のガイナにvするY創をお曙けさせていたところ d龍を隔っていただき、僅T創ガイナにvするごh苧と u瞳をAiする秀麗についておみをお隔ちの岬臼ようでしたので 弼?とヒヤリングさせていただくなかで、u瞳Aiの秀麗に vするリフォ`ムについておeりをご卆mいただきました。 奮瞳vBはやはり瞳|及匯なんだなぁ、と個めて湖じました。 瞳|及匯にvしてはわたくしたちも揖じおr頂です。 僅貨にvして恷鋲のご戻宛をさせてきたいと房います
    wmllho 窟燕噐2010/11/1 13:56:54