zstdp8 的博客
     我很懒,什么也没留下
频道栏目

查询

标题 作者

最新评论
暂未添加该信息。

最新图库
暂未添加该信息。

博客统计
  • 今日数:0
  • 文章数:12
  • 收藏数:0
  • 图片数:0
  • 评论数:0
  • 开设时间:2010/8/3
  • 更新时间:2010/8/3

• 最新链接
    暂未添加该信息。

订阅本站的 RSS 2.0 新闻组

zstdp8主页 >> 文章 >> zstdp8 >> 浏览信息《お金を捨てるくらいお金を持》

zstdp8 | 评论(0) | 阅读(1235)
    查看详细访友列表 访友脚印

星期二   晴天 
    主题 お金を捨てるくらいお金を持

年収の高い人たちは、ろくでもない品質生命保険の保険に契約しても、痛くも痒くもない。それだけお金に余裕があります。しかし、お金もちは、一円たりとも、自分が納得した保険のみしか、購入、契約しないのです。
    しかし、自分が納得する保険のみにという点でも、金 相場 予想私から見れば、そう魅力もない生命保険や医療保険、貯蓄保険、外貨建て保険に契約している。はっきり言ってしまえば、自分が納得しているだけで、第三者の私の目から見れば、よくもこんな保険に納得して契約している(保険料を一括ないし毎月、ヴィクトリアシークレット何年と支払っている)なと感じます。 というのも、私が見て一定以上よしとする掛け捨て生命保険、貯蓄保険、医療保険、がん保険等は、80社あまりの保険会社で、ある一社の商品しか見当たりません。一社としてのみですから、お金もちで、自分が納得する保険のみに契約しているという人の中で、私が指定する保険会社の保険に投資している富裕層は、そういません。 言わば、ファイナンシャルプランナーに丸めこまれての中での納得して良い保険と勘違いしているのか、それとも美人でセクシーな営業をする生保レディのセールストークと唇に呑まれて契約しているのか、はたまた信頼できるfx スワップ?とした元同級生や同僚、親戚が保険外交員、代理店のFPとして保険の提案をもらったので信頼できるとして保険に契約したのか、どれも、保険に契約している消費者は、一番良い各種の保険として、毎月納得して保険料を支払っているのでしょう。
    本当に、一番良しとする保険なのか、銀行員、証券マン、保険の売り手側の外交員、代理店のFPさんでも、私が評価する保険に契約している人は、全体保険契約者の二%いるかいないかでしょう。いわば、100人中98人は、良い保険生命保険と勘違いして毎月安い?高い?保険料を支払い続けているのでしょう。 年収が高い層の人たちは、お金を捨てるくらいお金を持っているから良いです。 しかし、所得の低い人は、毎月、何十年という保険契約では、一か月でも失敗は許されません。お金に余裕がないのです。お金がない人は、弁護士お金のある努力している人以上に、もっともっと努力して勉強しないといけません。 しかし、その勉強にお金がかかるとなると、努力も勉強もしませんという特徴があります。これだから、いつまで経っても、外交員や代理店内装工事のFPさんや広告に丸めこまれて、良い保険に契約しているんだと錯覚して、保険料を支払っているのです。
    勉強もしない、自分の能力向上のためにお金も支出しデリケートゾーンない、無料で情報入手や無料の保険相談先に相談して、そして保険に納得させられて、今に至っているのです。 日本の消費者は、ここまで実社会の勉強をしない国民なのアウトレット家具かと、残念です。私でさえ、自己投資して能力向上に努めてきたからこそ、貸し会議室 大阪人もうらやむ良質の保険に契約(投資)できているのです。
    zstdp8 发表于:2010/8/3 10:01:54